DEAD ZONE

ようやく手にいれました。

Reikoが出ている回のDVDを...

一回ミスって違うやつ買っちゃったのよね...数百円だからいいけど...過去のものは詳細も表示されてなくて集めるのも一苦労。


ただ、苦労した甲斐ありました。

他の出演作はほんとにすこーしだけ映って、最後死ぬ(ゲスト出演が多いからか?)パターンだけど、

今回は1話フル出演!!

最高。かわいい。なんか衣装もスーツでミシェルデスラーを思わせるものだったし♪

色んな表情をみることができて余は満足じゃ。

なんだろう、キスとかベッドシーンは見慣れてきたなぁ。笑 Reiko脱ぐ役多くない?セクシー系の女優として起用されるのか。。魅せるテクニックがすごいからどれも本当にキレーなんですよね。

キスも綺麗。

お話はちょっぴり切ない内容でした。

ビリヤードをするReiko、上手かったなぁ...

ファンなら必見ですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?