見出し画像

本日回収率287%達成⭐︎ 安田記念レース回顧&本日の結果!

悔しーーー!!!!
安田記念
◎サリオスの4角回ってきた手応えで貰った!!
と思ったんですけどね、、、
外からソングラインに、
内からシュネルマイスターに差されてしまいましたね。。。
予想的には完璧だったんですけど
☆→▲→◎決着で馬連のみの的中。。。
ホントに悔しいです。。。
鳴尾記念に続き2連系の馬連、ワイドでは結果出せてますけど
3連単的中ならずって言うのが痛いです。
これからも精進して行きますのでよろしくお願いします。

1着ソングライン
これでキズナ産駒G1 2勝目。
直線半ばからの伸びは見事でVMの雪辱を晴らしましたね!
VMからの過酷なローテ。アーモンドアイ、グランアレグリアでも勝てなかった
安田記念を見事制覇はホントにすごい事ですね!
これからの活躍にさらなる期待をしてソダシにリベンジして欲しいです!

2着シュネルマイスター
最後の直線前が開かず中々追い出せず
残り200m地点で馬群を割ってきての2着。
追い出しがスムーズなら突き抜けていたかもしれませんね。
海外帰りの一戦目だったので不安でしたが
この調子なら次走も期待できますね!楽しみです。

3着サリオス
4角回ってきた手応えがホントに良く長くいい脚を使ってくれましたが
惜しくも僅差の3着。
−22キロの馬体重でしたが細すぎない究極仕上げでしたね!
鞍上のレーン騎手のエスコートも素晴らしく
やはりサリオス=レーンって感じで最高のコンビです。
この調子で秋のG1戦線頑張って欲しいです!

8着イルシーヴパンサー
やや出遅れ気味でのスタートで最後方集団追走。
スローペースであの位置からでは流石に差して来れませんでしたね。
もう少し前で競馬できていたら結果はかなり違っていたかもしれません。
力負けではないので今後期待して行きたいです。

何とか当てられたのでよかったですが
やっぱり3連単当てたいので頑張ります。

そして本日の他8レースの結果ですが
最終レースまで全く噛み合わず的中なしでしたが
東京12Rで会心の一撃が出ました!
3連単配当930.6倍の高配当!!!
他8レースは有料で出させて貰ってましたので
何とか最後に結果を出せてよかったです!

今日の推奨買い目の3連単を1点100円で
購入した場合の収支。
投資額 9レース×3600円=32400円
回収額 93060円
回収率 287.2%
となり大勝で終わることができました!

何よりも有料予想で結果が出せたことが
嬉しく思います。
この調子で僕自身も結果を出せて行けたらと思いますので
よろしくお願いします!

また最近プライベートが忙しく
中々地方予想が出せていませんが
時間が出来る日に出しますのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?