見出し画像

画像をまとめようと思った

Twitterは素敵な今のツールで、過去はあんまり気にせず未来にぐんぐん進むところがさっぱりしてていいのだけど、その今はやっぱり過去になっちゃって、ぱらぱらアップしたらくがきなんかがどんどこ流されていくのをみてると、その画像を描いた私はすぐアクセスできるけど、新規で覗きに来てくださった方にリアタイの過去絵や漫画を見ていただける機会というのが圧倒的に減るわけです。

元々自分の絵を見返す事がほぼないというタイプなので、こういう場を上手く使いこなせるか分からないのですが、今漫画の連載をさせて頂いていると、見てくださっている方々の存在を感じ、その時にいくらか私が出来ることと言えば絵を描いて残していく、アクセスしやすい環境を作ることかな〜なんて思うので、その方々がこんな場所あるんかって思って頂けるなら嬉しいです。

なので、画像をさくっと見れる場所を探していて、おしゃれ感あるnoteを選んでみました。シンプル大好き。


ちょっと変わった漫画を連載させて頂いてます。
ニコニコまんがで、人類に早すぎるってタグが付いていました。上手い。
ここを書くまで、お洒落なnoteの空間とか言って選んだのに、自分の作品が合う合わない考えてなかった…


サナダくんは私のお尻に住んでいます
COMICリュウwebさまで連載中(現在は1話のみ掲載、次回更新は7話からです)
https://www.comic-ryu.jp/_sanada/index.html
他、1話目から順次公開中
‪ニコニコ https://seiga.nicovideo.jp/comic/46306‬
pixivコミック ‪https://comic.pixiv.net/works/6453‬

書店特典情報

画像1

最後に色気を出してしまい宣伝…書店特典もあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?