見出し画像

2話目公開されました

先週8月18日、『正しい恋とよこしまな愛』2話目が公開されました。
2話目は1話目でちらっとだけ出演していた西戸崎さんがメインで頑張ってくれています。不倫漫画ですが、今回は独身同士がデートしてます。

こちらは当日(引RTは前日告知)したツイート。
前日のツイートは画像クリックすると1話目のシーンが見れる感じです☺️

2話目の背景

2話目は夜の博多駅周辺を背景にしました。夜景の飲み屋街なんて描いたことないのでっぽく仕上げるので精一杯…!!
待ち合わせは博多口、飲み屋街は筑紫口側です。資料用写真を撮りに行って、気になるお店も見つけたので今度時間がある時に行ってみたいな。
ちなみに最近は春吉側のお店に行くことが多いです。個人でやってる美味しいお店が多い気がする。

頂いた感想で「ホラー」って言って頂けて笑ってしまいました。
たしかにホラーだった。

次回更新は少し早くて、9月8日です。あっという間!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?