見出し画像

利益率80%★稼げるレディース古着転売ノウハウ

\\販売部数80部突破//

再現性の高いノウハウという声をいただいております!
レディース古着転売のことをもっと知りたいという方にオススメです(^^)


********************


この度はレディース古着転売ノウハウについて、私の経験から得た知識をみなさまにお伝えできればと思い、執筆しました。


タイトルにもありますが、古着転売は通常のせどりビジネスよりも利益率が高いのがメリットです。
その中でも、レディース古着は仕入れ値がかなり安い為、全てではありませんが利益率80%も可能です!

そもそも、レディースアパレルはメンズアパレルと違い、トレンドの移りが早いです。
そして、市場で販売されているレディースアパレルは、定番と呼ばれるデザインよりも、トレンドものが半数以上を占めています。
レディース古着を取り扱うには、トレンドやデザインなどの知識があった方が有利です。
男性の方がレディースを取り扱わない理由のほとんどが、知識不足である事や、店舗仕入れ時の周りのお客の目が気になる事だったりします。笑


古着転売は軍資金が少なく、手軽に始められる事から副業として人気があります。
その中でも、高利益を求めるならメンズの古着転売が一番だと思っています。
YouTubeやTwitter、ブログなどでもメンズ古着のノウハウが多いですよね。


今回、なぜ私はレディースの古着転売ノウハウを公開するのか?


メルカリを見れば分かると思いますが、メンズ古着転売をやっているセラーの数が圧倒的に多いです。
特に、古着転売初心者はノウハウが公開されているジャンルから参入します。


つまり、ライバルが多い!


ライバルが多いと、リサイクルショップに行っても先にライバルに掘られてしまう事もしばし、仕入れがあまりできなくなりますよね。


あと、フリマで古着を販売している方から聞いた話ですですが、その店はレディースは1着200円、メンズは1着300円で販売してました。
その理由として、メンズ古着は出回る数が少なくなってきているからレディースより高くしないといけなくて、レディース古着は逆に溢れているから安くても問題ないという事です。

今は良くても、将来的に古着転売を続ける事を考えると…


商材の確保は死活問題です。。


ライバルがあまり多くなく、安定して仕入れできるレディース古着転売を、今からしっかりやっていけば、不安なく長く続けられると思います!


✔︎このnoteはこんな人におすすめです

・せどりを始めたいが軍資金が少ない
・女性の方
・男性だけどファッションが好き
・メンズの古着転売だけでは不安
・せどりジャンルの収益の柱を増やしたい
・高利益でなくても回転が早く再現性の高いせどりがしたい




ここから先は

6,021字 / 40画像

¥ 4,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?