見出し画像

VVV

出資馬が3週連続で優勝しました

毎年1~2頭の零細一口馬主ですので、年間数勝しかできないのに。出走機会3連続の勝利です

いやぁ続けていれば、こんないいこともあるんですねぇ

画像3

9/4 バイオレントブローが新潟の障害OPで1着 V

いつも変わらず元気いっぱいで競馬場に登場してくれます

兎に角、ゴールまでやる気が続くかどうかにかかっているのがこの馬

未勝利時代はちょっと手が合わないのかなぁと感じていましたが、ここにきて馬群に突っ込んでみたり、白浜騎手がいろいろとやる気の出し方の可能性を探って下さっているのが分かります

平坦コースの障害戦ならまだまだ活躍できますよ

次走は10/23か10/30の新潟でのOP競走でしょうか?

画像2

9/11 ナミュールが中京の新馬戦で1着 VV

文句なし、それしか言いようのないケイバでした

何度見てもラストひとハロンの再加速のシーンにシビれてしまいます

とにかく無事で、内面も変わらずにフィジカルがさらに成長してくれれば最高です

次走は、いろいろな調整の中で決まってくるのでしょうけど、アルテミスSが選ばれたら、さらに期待度がUPしてしまいますね

画像3

9/18 ジレトールが中京の未勝利戦で1着 VVV

ミキオセンセがとても期待して下さっている馬

期待が大きい分、まだまだゴール前の脚に物足りなさを感じてしまいますけど、成長力はかなりのものだと思っていますので、焦らず元気でじっくりと

次走は、なでしこ賞あたりを使うのか、それとも秋明菊賞かって感じでしょうか(福島2歳Sも候補?)

3頭とも、心身ともに健康を保って、次走に臨めるように祈ります!

※写真や文章については、キャロットクラブ様より許可をもらって転載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?