見出し画像

申し分のない出来で申し分のないレース

ナミュールが非常に強い内容で無傷の2連勝!!

今回も申し分のない出来でレースに送り出していただけました。

21/11/17  高野厩舎
17日は栗東坂路で追い切りました(53秒0-38秒5-24秒9-12秒2)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。先週に続いてとても力強い走りでいい動きを見せてくれました。トモの形とか骨格がもともとしっかり踏み込めるような格好をしているんですね。それでいて軽さもありますし、申し分のない出来でレースに送り出せそうですよ」(高野師)

なぜか1,800mの新馬、未勝利からの組が上位人気となり、おいしすぎる単勝馬券となりました!

新馬戦の内容は、「見る目のある」評論家の方にはたっぷり評価していただいていましたからね。

走るたびに、こちらの期待がどんどん膨らんでしまいますが、はてさて、中2週で阪神JFへ向かうのでしょうか。

できれば、レース後の心身に問題がなかったとしても、来春に向けてゆったりとしたローテーションを組んでいただきたいなぁ。

超のつく優等生とはいえ、まだ2歳。どこでなにかのバランスが崩れてしまうか分からないですからね。

まずはしっかり休んで、無事にいい状態で次走を迎えられますように☆☆

※写真や文章については、キャロットクラブ様より許可をもらって転載しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?