見出し画像

若々しい

5/16に新潟競馬場での障害未勝利戦を快勝したバイオレントブロー

その後も元気いっぱいのようです。直近のしがらきでの調教動画でも、高くクビを上げて、オラオラオラ~~~と老け込むこともなく楽しく走っている様子。次走に向けて、調子が上がってきています。

入障後、コンビを組んでもらっている白浜雄三騎手。新潟ジャンプSを制覇すると、史上3人目のJRA全6場障害重賞勝利なんですよね。

今年の新潟ジャンプSは7/31。来週か再来週に帰厩すればピッタリです。

平坦得意のバイオレントブローですから、その後は8/28の小倉サマージャンプも使ってもらえるといいですね。

気持ちよく走れたときには、まだ底を見せていませんから。これからも好走と凡走を繰り返すと思いますが、末永く楽しく走り続けてくれることを期待します。

※写真や文章については、キャロットクラブ様より許可をもらって転載しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?