見出し画像

こちらも期待

~ナミュール(サンブルエミューズの19)のアツいコメント集~

20/09/30「肩周りの関節や股関節の可動域が広く、柔らか味を感じさせる走り。初めて騎乗した時に驚くほど動けたのが実に印象的で、いいモノを持っている。ただ、とても我の強い馬」(NF空港)

21/05/08付

21/05/13「体重のわりに見栄えのするいい馬」(高野師)

21/05/19「動かすと素軽さがあって、見た目どおりとてもいい馬」(高野師)

21/05/21「飲み込みが早くセンスもありそう」(高野師)

21/06/03「能力の高さは確認できましたし」(高野師)

そしてこの馬、初めての命名馬なんですよね~(他にも命名者さんがいらっしゃいますけども)

命名書

これはもう、期待してしまってもしょうがないですよね!!

※写真や文章については、キャロットクラブ様より許可をもらって転載しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?