Noteとの付き合い方を考え直す

こんばんは、こうすけです。

気付いたら連続更新とだえてました、昨日書くのをすっかり忘れてました。

ということで、連続更新は昨日まで。ちょうど始めて4ヶ月くらいだったので、キリも良かった気がします。

毎日書いてみて、何か書く習慣が付いたのが良い経験になりました。

その一方で、毎日書かないとっていうプレッシャーもあったので、書きたいことを書きたいタイミングで出来る様にもしたくなりました。

やってみた良かった。

これからはより気ままに書いて行きたいと思います。

それではおやすみなさい。

良い夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?