見出し画像

ララチューン布教【自分用メモ】

完全に自分用ではありますが、もし何から観ようかな?と迷われている方がいらっしゃいましたら、参考にしていただけると幸いです。



まだ一度も単独に当選したことがなく、ラジオも最近聴けていないので、ほぼYouTubeしか追えてない「完全にわか」なのですが、ラランドを(ゆるく)推しております。


完全にハマったのは2年くらい前からで、
メイクをしながら、またはお風呂タイムなど時間がある時はYouTubeを観て、通勤中は声溜めラジオを聴く毎日でした。

仕事が忙しくなったこともあり、ラジオを聴いたりYouTubeを観たりという心の余裕がなくなって、一時追えておりませんでしたが、、最近は時間ができたので、また観るようになりました。



そんな私が今後誰かに「ララチューンどれがおすすめ?」って聞かれた時に、パッと答えられるように、1番おすすめ(自分が好きな回)をメモして、整理しておこうと思います。

「うるせーにわかが黙ってろ」というお声は是非とも心の中でおっしゃってくださいませ。


ニシダ、できないシリーズ↓
(タイピング編あり)

「ビジネスメールできないニシダ」

「パワポできないニシダ」
(ここ最近で1番腹抱えて笑った)

ポケモン言えるかなシリーズ↓
(赤緑編・金銀編・ルビサファ編あり)

「サーヤ、ポケモン言えるかな?【金銀編】」

謎ゲームシリーズ↓
・クッキングフィーバー編×2
・ハッピークリニック編あり

「サーヤしかやってない謎ゲーム【常夏プールパレス】」

キャッチボール↓
(他、3回あり)

「キャッチボール」

コント↓

「【コント】オーシャンズ11に友達ってだけで参加してる奴」

悪口シリーズ↓
(ベランダ編、褒めるテンション編あり)

「褒める感じで悪口言ったらバレない?【ラランド】」

「悪口おみくじ」
 (個人的にかなり好き)

私物返す↓
(計2回あり)

「ニシダから私物盗んで返す」

コラボシリーズ↓
(他、萎えさせ王編、謝罪会見編など
諸々あります)

「どっちのアンチコメ?クイズ【ゲスト:コロコロチキチキペッパーズさん】」

ゲーム系↓
(他、ito編など多数あり)
「ない店名を言うゲーム【人吉社員旅行#2】」もおすすめ

「鍋を囲んでito」

その他↓

「泥酔フリースタイルラップバトル‼︎」

「ニシダのiPhoneアプリを勝手に消そう」

「スタバでバイトする人は全部を持ってる」

「ファストニシダ」

番外編:しずてつストアさんコラボ↓
(計7回あり)

「【しずてつストア×ラランド】お弁当コラボ企画 試食編!」
(お二人が楽しそう)

「【ラランド×しずてつストアコラボ企画】オススメ商品を食べていただきました!」
(飯テロ)


厳選するのが難しかったです。
また気が向いたら編集します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?