見出し画像

”しっかり見つめて明確にしてください”

わたしが女神として、セラピストとして、
誰かの手を引いてきたのと同じように

わたしには
長い間、この二年以上通い続けている先生がいて

そのスピリチュアルで、地に足がついたコンサルも
内容は最初の頃からずっと変化し続けている。


その先生は、精神レベル、魂の次元、
または愛の段階として

わたしのずっと先を歩んでいた。



最初の頃、彼女が「物質に囚われない」とずっと私に言い続け、
「愛の次元」について語り続けるのが


わたしには何度同じフレーズを耳にしても
本当の意味で理解することはできなくて

彼女にいつも、辛く当たり、いつも、わたしは不機嫌で

本当に甘えっぱなしだったと思う。


ここから先は

1,696字 / 1画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも購読・ご購入・サポートどうもありがとうございます!