見出し画像

お笑いは世界を救う。

私、お笑いが大好きなんです。

男ウケを狙った趣味とかではなく、シンプルに。(笑)

別にすごく詳しいわけでもないですし、私にお笑いを語る資格はないと思うんですけど、お笑いって世界を救うよな〜ってことだけ、共有させてください。

なんか、コロナ禍で外出ができない期間が続いた時も仕事で疲れている時も、帰ってテレビをつけたときにバラエティ番組が流れているとついついクスッとしてしまうんですよね。それって本当にすごいことで、怖いおじさんとかイライラしているせっかちさんとかも、絶対お笑い見た方が良いと思うんですよ。だってみんなが笑えば絶対世界は平和になると思いませんか?

と言うか笑うことってシンプルに自分の身体にメリットしかなさそうですよね。絶対ストレス発散にもなるし。幸せ成分みたいなの体から出てそう。


まぁだから要するに、面白いお笑い番組がこれからももっともっと増えてくれると良いですよね〜♡(誰)



そして最後に全く話は変わりますが、私は霜降り明星の粗品さんがとても好きです。

はげたこぉ〜!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?