見出し画像

今日の収支 ダブスコ祭に乗らず普通に負ける

ダブルスコープ、ついに寄る

3日連続のストップ安後、値幅制限が拡大し、最低で1円まであり得る状況になりました。もちろん倒産企業ではありませんし、不祥事を起こしたわけでも無い。SBIが株を買い増ししたくらいですから投資価値はあるのでしょう。

ただ、1,000円以下で寄るなら一口買おうと思ったんですけど、予想より高く1,400円台後半で寄りました。

買わないと決めて値動きをチラ見したんですけど、湧いてくる強制決済売りを買い集めるように値動きは比較的安定。祭にはなりませんでした。

始値で買って終値で売却しても利益は1万円に届かなかったわけで、リスクを考えたら手出しせず正解かな。たぶんきっと今後、検討することはないであろうダブルスコープでした。


2022年9月22日の収支

ー19,998円

おふぅ・・・・・・。

昨日はアメリカが大暴落し、日経平均も弱く始まりました。しかし後場にかけて上げていき、前場は利益を生んでいたANAは損失に転じます。頼みの商船三井はパッとせず、全体としてはマイナスで終わり。

現在の建玉はこんな感じ。

為替が大変な上下になっているため、ぶっちゃけどうなるか分からない。

アメリカのFOMCや、日銀の為替介入については有料記事で書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?