見出し画像

今日の収支 ダブスコ3連ストップ安ってマ?

ダブルスコープ社、寄る気配もなく3連続ストップ安でした。

これで明日は値幅制限が4倍に拡大されるのかな。理論上0円まであり得るわけで、確実に寄るでしょう。

光通信の頃は連続ストップ安になっても値幅制限が拡大しないため、値がさ株は何日も連続でストップ安になり、恐怖が恐怖を呼んでパニックとなりました。

夜間試乗のPTSは、現物だけなのに300万株以上も取引されてるようで、注目度は凄い。明日はデイトレ勢の祭になります。

1000円を割るようなら試しに買ってみます。

ただ、ぼくはこういう祭の勝率は0割。反転ストップ高を狙うと必ず逆に値下がりしてストップ安おかわり。買った瞬間に下がって手放せばストップ高と、逆へ逆へ行ってしまう。

でもほら、宝くじ? 的な? 1万円儲けたら新しいキーボード欲しいな。


2022年9月21日の収支

+13347円

やったぜ。

昨日の表計算で空運株の空売り指示が出たんですけど、ANAのチャートはこんな感じで、順調に値上がりしてるの。

しかも下落した株価は大いに戻して引けてる。買いが強い。こんなタイミングで空売りしたら担がれて火傷しますよ。

なのにこれ見て。ほんとに下がった。

これまで日経平均の弱さを気にせず上げてきた空運株が落ちた。しかもこの格好、25日線まで下落しそうな雰囲気です。すげぇな表計算。

現在の信用建玉はこんな感じ。

ANA、すけべ売りしてみました。

商船三井の損失が消えました。

東電は大きく利益。こんなに下がるなら、2,000株をそのまま空売りしておけば良かった。昨日、489円で決済しちゃったよ。そのまま持ってたら4万円くらいの利益だったなぁ。

さあ、明日はどうなるか。

マネーゲームのダブスコで、僕は利益を出せるでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?