見出し画像

八方塞がりな一年でした

年末だし私の今年一年を振り返ってみます。

1月・オールナイトパチンコ

人生初のオールナイトパチンコを体験しに三重県へ向かいました。途中で伊勢神宮を参拝。初めての大当りは「沼」でした。思えばこれが全てを暗示していたように思う。


2月・株で大金を失う

これまでの含み損を全て損切りして確定させました。実に400万円以上の損失となり、マンションのローンを組んでわずか1年で財産の半分をすっ飛ばしました。ソーシャルレンディングではまだ100万円が凍結されており、ほとんど諦めています_| ̄|○

ここから先は

3,212字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?