見出し画像

ダイエット日記2022/10/28 カントリーマアムは小さくなった?

【この記事は】
ダイエットはちょっと本気出し始めた。後半はカントリーマアムについて。小さくなった小さくなったと騒がれてるけど実際は

2022/10/28の食事

おでんって、高タンパク低脂肪、さらに低糖質でもあるんですね。さすがに塩分は多めになりますけど、ダイエット食として秀逸だこれ。

2022/10/28の体重体脂肪

脂肪を減らしてタンパク質を取る。言葉にすると簡単だけど、めっちゃ大変です。鶏むね肉やかまぼこ類、プロテインや低脂肪牛乳など、アスリートの食事みたいになってくる。

ただ、昔に比べてプロテインドリンクは美味しくなっていて、ザバス飲むヨーグルトは普通のやつと変わらない味です。あの粉っぽさが微塵もない。

値段も缶ジュースと変わらず、脂質も0なので毎日飲んでますわ。


カントリーマアムは小さくなってる?

こんなWEB記事が出ていました。笑ったのはタイトル。

カントリーマアムは小さくなった?

広報に〝真相〟を聞いた

ここだけ見ると〝真相〟とは「小さくなってない」だと思うじゃん。

でも直後に「サイズ変更は2回だけ」と書いてある。

小さくなってんじゃねえか。

しかも2回も。

ここから先は

985字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?