見出し画像

【新台レポート】あのはな@サミー

まずは先日のリングバースデイレポート。振り分け部分を一部修正しました。紙面左上にver.2とあるものが最新版です。点数やコラムは変わりません。こちらからご確認ください


さて、あのはな。

私は打つか微妙。よほど回れば別だけど、1000円の試し打ちで終えちゃうかもしれません。ストライクウィッチーズもそうだったけど、好きな作品の場合はキャラを嫌いになりたくないんですよ。

めんま「押して!」→スカッ

耐えられないわ_| ̄|○

動画見ると打ってみたくなるんだけどねぇ。

実際、ショールームで試打しながら半分泣いてたし。

こんなキモイ妄想をするパチンコファンはレアだと思いますので、購買に際しては一切気にしないでください。


他にも、大当りするとき、一瞬だけ満面の笑みのめんまが映るんですよ。ボタンプッシュから役モノ落下までの刹那、ほんの一瞬だけ。それが彼女の「儚さ」そのもので。原作を知り、愛した人が作ったのかなと感じました。

めんま「押して!」

はかない・・・・・・。


そんなあのはな新台レポート。

昨日発行したリングバースデイよりも1点だけ、

ここから先は

711字 / 2画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?