マガジンのカバー画像

ボンペイnote【19年6月号】

21
2019年6月1日から6月30日までにアップされた長文コラムです。内容は「ラブホテルで働いてみた」「こどおじ」「無敵の人」「北海道無料旅行(パチンコ富士~福島第一原発)」などなど… もっと読む
現金での購入ができるようになりました! http://blog.epachinko.jp/post もっと詳しく
¥500
運営しているクリエイター

記事一覧

尾立源幸、吠える

7月号購読者様へ配信予定だった記事を、誤って6月号購読者様へ配信してしまいました。アップが…

購読のお礼と7月号のご案内

ボンペイnote6月号を購読いただき、ありがとうございました。 おかげさまで今月も、住宅ロー…

全日の阿部理事長は何を語ったのか なぜ埼玉で語ったのか

ボンペイnote6月号最終日は久し振りに業界ど真ん中のネタ。まさに今日仕入れたネタです。 な…

【無料】福島第一原発の近くまで行ってみたら、思想を問わず誰もが見ておくべき景色が…

この記事は 福島と宮城の県境で見た津波の跡仙台から千葉へ向かうには常磐道を使います。原発…

北海道無料旅行・4 接客と接客意識は別物

まずは回送車両を受け取りま・・・・・・え?フェリーで函館から青森駅へと移動。 新青森駅前営業所…

北海道無料旅行・3 パチンコ共産主義~残念だった函館ベガスベガスと残念じゃなかっ…

ベガスベガスの短期集中出店かつて1店舗だけだったベガスベガス。地元のブログ読者さんによる…

北海道無料旅行・2

打った金額は低玉に1000円のみですが、旅としては初日から強烈でした。 初日に行った唯一のホール北の狼さん推奨のホールへ行ってきました。間欠泉で有名な鹿部温泉にあるスカイホールなるパチ屋さん。もうね、最高の外観写真を撮れたの。 ぜひ見て! 見て一緒に感動を共有して! こちらが鹿部町の! スカイホールさんです!! どうよ! よかろ? よかろ? 店舗右横には謎の小窓も完備してあるぜ。 最高だろ? ただ残念ながら稼働は私とスロ客一人。店内中にバジリスクタイムの歌

北海道無料旅行・1

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

SHOW BY ROCK!!を買うべき理由

中古機は客層の若い台を探す稼働するかどうかは二の次として。 ・・・・・・いや、二の次にしちゃい…

【長文注意】最近の徴用工問題を追ってみる

忙しかったこともあり韓国ネタを見ていませんでした。大阪でのG20サミットを控え、順番に追っ…

ロリババアってご存知ですか?

ラブホに、こどおじ、無敵の人。そして先日のバ美肉と、パチンコ以外の話題が続いていますけど…

それ、公職選挙法違反です

ブログやツイッターでも書きましたが、尾立源幸氏の後援会へ入会しました。ホールさんは全日本…

【下ネタ注意】バ美肉って知ってます?

バ美肉(ばびにく)とはバーチャル美少女受肉(じゅにく)の略です。 汚いオッサンがバーチャ…

マリーのホテリエ

冗談はよしこさん・・・・・・からの なんで俺、今マニュアル作ってんの?