見出し画像

8インチAndroidタブレットの正解 ALLDOCUBE iplay 50 mini・6/14-15の食事

この記事は

8インチサイズのタブレットは、超高性能のiPad miniか、超低性能の中華タブしか無かった。そこに登場したalldocube iplay 50 miniは、ほど良い性能&格安。秒でポチった。

外観

発注から10日目に届きました。Ali Express ゆえトラブルを覚悟していただけに拍子抜け。

すごい厳重な梱包。この緩衝材の中に、普通のプチプチでもくるまれてた。

箱は傷一つありません。ここで割と驚いた。

箱はちょっと高級そうだね。安物なのに。

ビニール袋とロゴの向きが逆。この辺は中華商品っぽい。

本体は292gと、めちゃくちゃ軽い。先日買ったiPad無印は、10インチとはいえ500g以上あるもんだから、その差に驚きます。

本体はアルミ製でひんやり冷たい。

最新のiPad miniより横幅狭め。ゆえに指の短い僕でも片手でホールド可能。

裏を見ると、シールが逆に貼ってあった。

うーんチャイナクオリティ。

ここから先は

2,116字 / 20画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?