見出し画像

株日記2022/12/22 パブロンの時代、きたる

【この記事は】
今年8度目?のパチンコ株まつり開催! 信用取引でもプラスを出し、復活の狼煙となりました。なお深夜のアメリカ株は地獄の様相で、復活の狼煙は可及的速やかに鎮火されたもよう。
後半はパブロンについて。

2022/12/22の収支

+86,544円!

いやっふう!

って、嬉しいけど喜びきれないよね。最高値までまだ12万円も足りない。正直なところ届く気がしない。大損ぶっこいちゃうと、同じ金額を取り戻すのは大変なんです。とてもとても。

さすがにみずほ銀行は損切りしました。それ以外は堅調に上がり、みずほの赤字を補填してくれた。

ただ、しばらく上がるだろうと余裕ぶっこいてホールドしたら、アメリカめっちゃ下がってる。

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

もうダメだこれ。


中国に残る純度100%の出自差別

なんか、中国人転売ヤーがパブロンを買い集めてるらしいです。

中国は都市と農村で戸籍が違います。なぜかあまり語られないけど、農村戸籍の人間は上海や北京、深圳のような大都市で住めない。住んだとしても都市戸籍保有者のような社会保障は受けられません。

ここから先は

770字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?