見出し画像

いつも僕を救うのは“パチンコ” 2023/02/10 株日記

【この記事は】
株取引から卒業して12時間後、復活しちゃった☆(キラリン
出張中、更新が遅れております。

・トータル収支 

+160,908円

2,517,329円→2,678,237円

いやっふぅぅぅうううううう!

16万円!

10、6、万円!

いやぁ、トレードは楽しいですなぁ!

退場? 引退? 卒業?

そんなものは資本主義の鎖を引きちぎれないチキンの行動ですよ。男なら堂々と勝負せねば! この支配からの卒業! ひゃっふぅ!

いつものグラフ作成アプリはスマホの機種変更で使えなくなってしまいました。端末のローカルに保存するタイプだったようで(IDやパスワードで管理してない)、しばらく文字中心でお届けします。


・現物収支(パチンコ株)

+174,300円

2,523,200円→2,697,500円

世紀のパチンコ株フェスティバル!

どうしても抜けなかった評価益+84万円を一気に抜き去りました。主役はこちら、ゲームカード・ジョイコホールディングス。思わず正式名称を書いてしまうほどの上げっぷり。

なんと、驚きのストップ高

6時間で5万円の利益です。

さらにダイコク電機へも勢いが波及。

この直後、ダイコクもストップ高となりました。上昇率24%超。東証の値上がり率ランキングでも上位。ジョイコと2銘柄で10万円のホームランとなったのでした。


・信用収支(Excelトレード)

持ち玉はこんな感じ。

フェスティバルじゃ! とばかりに出遅れていた平和やSANKYO、サン電子を禁断の成行注文したところ、約定した瞬間から下落し始め速やかに損失を出すの、ほんと僕だなって思った。

ただこれ、大勝した時に釘を見ず一発台を打って帰るような感覚でした。


・感想

取引内容の詳細を書き始めてから全く勝てなくなったので、今後は伏せます。良い結果を見せようとしすぎて無茶なトレードをするケースもあったため、ちょっと冷静に、地味に、コソコソとやっていきます。

今日の勝利は完全なパチンコフェスティバル。

サン電子さんさぁ

ストップ高の2銘柄以外も、上げ方が尋常じゃない。気持ちよかったなぁ。今月は本当に地獄だったから、助かったなんてもんじゃない。

「またトレードできる!」

↑これ、パチンコ好きな人なら理解してもらえると思うんだけど、妹からは心底呆れた表情で「バカじゃん」って言われた。

いやいや、例えば、3万円負けて今月どうしようという場面で、ラスト1回転で当って大連チャン、損失をまくりきったとしますよ。

そのときパチンカスは「ああ助かった。もうパチなんてしない」なんて言わないよ絶対(槇原)

「ああ助かった。これで明日も勝負できる」と思うに決まってるんだ。それがパチンカス、スロッカスなんだよ。なので僕は正しい。

ただいま。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?