見出し画像

福生タンポポ グランドクローズ

お詫びとご案内

ボンペイnoteを購読いただきありがとうございます。3月となりましたが、予定している500円サブスクリプションプランでnote側の対応待ちとなっております。明日3月2日にはご案内できるかと思いますので、今しばらくお待ちください。

また、2月号の発行数が今回を含めて19本ですので本日20本目を配信します。珍しく他業種の倒産案件を扱う予定ですので、どうぞご期待下さい。


福生のタンポポ

みなし機だらけのホールがあると聞いたのは昨年の正月でした。意識はしていたものの東京都福生市は簡単に行ける距離ではありません。いや、一般道を京都までレンタカー回送やってることを考えれば物凄く近いんですけど、あるじゃん、なんとなく「遠いわ!」と感じる場所って。

ところが今日の夕方。Twitterを見ていたら今日で閉店だと知り、慌てて向かったのです。オープン戦観覧を切り上げて家を出たのは19時。福生駅へ到着した頃には21時を回っていました。最終日で早仕舞いだったらどうしようと焦りましたが、大丈夫、間に合った!

くあー!

この外観たまんねえ!

画像1

奥に見える青い看板「スナックコアラ」もいい味出してる!

ここから先は

1,667字 / 15画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?