見出し画像

【10月5本目】飲酒運転の犯人隠避で居石温佳と共に逮捕された木藤巴那は、でちゃう!の黒木レンなのか?

この記事の主題

・福岡で居石温佳(すえいしはるか)が無免許&飲酒で逮捕
・同乗者の木藤巴那(きふじはな)は居石をかばい犯人隠避で逮捕
・木藤巴那のインスタには“でちゃう!”の黒木レンと同じ写真が
・黒木レンは逮捕されたのか?
・居石温佳とは何者!?
・黒木が来店取材するはずだったホールは?


まずはニュースを確認

10月2日、無免許で車を飲酒運転し衝突事故を起こすなどした疑いで、福岡市の女2人が逮捕されました。無免許過失運転致傷などの疑いで逮捕されたのは、福岡市西区の居石温佳容疑者(21)です。

警察によりますと、居石容疑者は10月2日の夜、西区福重の交差点で無免許で車を飲酒運転し、追突事故を起こした疑いです。追突された車には女性と子供1人が乗っていて、軽いけがをしました。

居石容疑者の車には友人の木藤巴那容疑者(22)と子供2人が同乗していて、木藤容疑者は警察に「自分が運転していた」と嘘の申告をしていたため、犯人隠避などの疑いで逮捕されました。

この情報ではパチンコ業界とは何の関係もありません。しかし、木藤のインスタグラムの写真を見ると、黒木レンのツイッターで使用されているものと同じ写真が登場します。

ここから先は

1,701字 / 13画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?