見出し画像

株日記2022/11/25 ダイナムの中間決算は増収減益っていうけどさ?

【この記事は】
前半は調子に乗りすぎてる株日記
後半はダイナムの決算やリストラについて。

2022/11/25の収支

+73,184円

カラフル紙吹雪はYear Highの祝福

どひゃー

7連勝!

7連勝です!

10万円を超えるホームランは無いものの、7営業日で30万円を超える利益となりました!

パチンコでもパチスロでも7連勝すれば頭しびれますよね。しかも30万円超を稼いだとなれば全能感すごい。後に敗北すると知っていても。

スマスロ打つより儲かりそうで草。

パチンコ株祭、3度目?4度目?

株は今年90万円くらいプラスになってますが、うち50万円はパチンコ業界株によるものです。残り40万円の半分ちょいが商船三井。表計算で得た利益は20万円弱なんですね。年利10%くらいか。

日経平均株価は年初より下落してるので、なかなか素晴らしいリターンだと思います。7連勝より、パチンコ株より、商船三井より、自力で組んだ表計算による高リターンこそが何より嬉しい。

てか商船三井も表計算で〝海運買っとけ〟と出たわけだから、除外する必要ないんだよね。あんなミラクルは何度もできないけど、表計算と心中する覚悟はできたよ。


ダイナムの中間決算

株といえば、香港で上場するダイナムの中間決算が出ていました。日本と異なる様式なので分かりにくい…。

ここから先は

1,120字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?