シュナムルさんをご存知ですか?

おわび

先日発行した「シュナムルさんをご存知ですか?」につきまして、記事を削除いたしました。

当該記事で〝空白氏〟の記事を引用していましたが、その内容について空白氏ご本人から、ブログ記事をパクるなとの指摘をいただきました。

まずは、空白氏(暇なアーニャ氏)に対し、不完全な引用を行った点、引用を過大にした点、空白氏が書いてないことまで空白氏の発言のように書いた点、空白氏のプロフィールに誤りがあった点等、深くお詫びします。

また、当該記事を削除するに至ったことに対し、購読者の皆様に、深くお詫びいたします。

今回の件に関し、すべての責任は、執筆者の私(吉田圭志)にあります。

今後はこのようなことが無いよう、引用する際には、正確に、誇張なく、短く簡潔に行ってまいります。また、空白氏の記事を勝手に引用することはいたしません。

あらためて空白氏、ならびに購読者様に深くお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

いいパチンコLLP
代表・吉田圭志

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?