見出し画像

ダイエット日記2022/11/09 あれ?ここ、話題のDAMZじゃね?

【この記事は】
出張中のダイエットは難しいので積極的に歩きました。1日1.5万歩。そんなに歩いたのはディズニーランドで掃除のバイトをしてた時以来ですわ。

2022/11/09の食事

うんまい唐揚げ定食をいただきました。

新潟市の定食吉田屋さん。

右二つの赤い唐揚げは激辛タイプ。すごく複雑な辛さだった。唐辛子なのかチリなのか。花椒の香りもした気がする。

場所はダムズ竹尾インター本店の近くにあります。

〝DAMZ〟といえば社長の逮捕&自家買いで話題になったホールさんです。千葉県内をドライブしていたら、なぜか、たまたま、偶然、通りかかりましてね?

DAMZ竹尾インター本店のようす

ここから先は

684字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?