マガジンのカバー画像

ボンペイnote500

月に6本程度配信。3年以上に渡り安定して発行し続けている、ボンペイ吉田のnoteです。購読者数180名を超える、パチンコ業界最大の定期購読noteです。
◆会社内で回し読みをする場合は法人用をご利用ください◆
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#自粛

【7月11本目】パチンコ業界は正直者が馬鹿を見る?←これ間違ってた

沖ドキにせよ凱旋にせよ。業界の取り決めを守らず、行政の以降を無視し、設置だけでなく増台ま…

【無料記事】岐阜県遊協の理事長、パチンコホールの目指すべき未来を語る

休業について魂の檄文を発した岐阜県遊協の記事を覚えているでしょうか。 休業要請解除を受け…

【5月5本目】なぜマスコミはデマや嘘を撒き散らし続けるのか

「事実」の報道ではなく、主張を絡めた「真実」を語るのがマスコミ先週のテレビ朝日グッドモー…

【5月4本目】パチンコホール、もうダメ?

客の減り方は店のランクによって異なる最悪のシナリオを考えてみようと思考実験のつもりで書い…

【無料記事】緊急事態宣言を受けパチンコホールの対応状況一覧【4/10追記】

【4/10追記・休業要請しない!?】小池百合子東京都知事からパチンコホールに対して休業要請が…

【無料記事】パチンコホールはコロナ対策で営業自粛すべきか?~パチンコを打たない人…

ブログ・ノーパチンコノーライフとの同時展開です。この記事は無料ですので「月6本~10本」の…