マガジンのカバー画像

ボンペイnote500

月に6本程度配信。3年以上に渡り安定して発行し続けている、ボンペイ吉田のnoteです。購読者数180名を超える、パチンコ業界最大の定期購読noteです。
◆会社内で回し読みをする場合は法人用をご利用ください◆
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

【7月8本目】マルハン草薙アピア店は韓昌祐の執念か、崩壊への序曲か

マルハン最大の失敗野球ファンにはお馴染みの県営草薙球場からほど近い場所にグランドオープン…

【7月7本目】「あいつ、実は無能だったんだな」と言われないために

寂寥・せきりょう、ひっそりとして寂しいさまクルマの助手席に座り、何もない景色を見ていた。…

【7月6本目】特別定額給付金であれこれ買い物した

国民全員に支給された10万円の給付金を使い切りました。国内旅行に高額の買い物と、本当にあり…

【7月5本目】【あの店その後】ミッドガーデン堀之内のレポートWEB版

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【7月4本目】被害者は誰?

その女性は人権を奪われた その女性は睡眠時間を削られた その女性は友人と会えなくなった そ…

【7月3本目】2020年東京都知事選挙・予想はどうだった?

都知事選、結果発ぴょぉぅう(浜田20人以上も立候補したにも関わらず、大して盛り上がらず終わ…

【7月2本目】本土の人間でもクセ無く楽しめる逸品たち【沖縄の食事】

10万円の一律給付金を使って母を沖縄旅行に連れていきました! 安倍総理ありがとう! すい臓ガンのステージ4でいつ悪化してもおかしくない状況です。孫を抱かせられないならせめて「一度くらいは行ってみたかった」という母の願いを叶えてあげたいと思いまして。先日の身延山久遠寺に続き、沖縄旅行です。 格安航空機PEACHはなんと片道7,500円! 新幹線なら名古屋どころか静岡くらいまでしか行けない金額で沖縄っすよ? こんな言い方は良くないけど、コロナのおかげですわ。 PEACHの座

【7月1本目】緊急イナバ物置宣言

100人乗っても大丈夫!?やっぱりイナバは! 100人乗っても だーいじょーぶ! 密です!