見出し画像

久しぶりのnote、最近のこと。

前回書いたのが

2020年9月24日

でちょうど半年ぶりに書いてみようと思ったので書いてみました。

私の最近なんてだれも興味無いと思いますが、これからの自分の為に、今までしていたこと、今していることをnoteに残しておこうと思います。
お時間があれば、よかったら最後まで見てみてください

①2021年2月6日(土)友達とスキー

後期の単位認定試験を終え、春休み1日目となる次の日に友達とスキーに行きました⛷
友達とスキーに行くこと自体、小学生以来じゃないかな??

たしか小学生から中学生なるころまでスキー教室に通ってスキー検定はジュニア6~1級をとり、ジュニア1級と級別3級は同等だからやらなくていいよってことで飛んで級別2級受けてとれなかった(とれてたかも...)ときに通うのをやめた記憶があります。

スキー教室に通っていた割には下手くそで友達が上手すぎて驚きました笑
心のどこかに久しぶりで少し恐怖心があったのか、友達と同じスピードを出せませんでした🥲

最後に思いっきりジャンプ台みたいなとこ(ジャンプ台ではない)に突っ込んで2回連続吹っ飛んで転んだっていう事件もあって、奇跡的に怪我を全くせず、次の日筋肉痛だけで済みました😅

帰りはバスに乗らず歩いて山を越え、山を下り、地下鉄まで行きました笑笑
俺も友達も6~7時間くらい滑って疲れてたからか、段々お酒飲んで酔っ払った成人みたいなテンションになって、お互い普段見られないものが見れた気がします笑
あの場面もスキーしてたときに負けないくらい楽しい瞬間でした。

スキーほんとに楽しかったし、また来年受験とか落ち着いた頃に友達と行きたいですね😊



思ってたより文章が長くなったので、次書きたいことは明日書こうと思います笑

♡押して頂けるととても励みになりますのでお願いします!!
あと、Twitterもやってますので良ければ下の画像から飛んでフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?