見出し画像

慣声の法則:東京ドームオーラスえぐかった

このために3日間だけ日本帰ったことに1ミリも後悔ない。紛う事なき最推し達の初ドームオーラス入れるなんてさ。。去年日本帰っちゃった元ジャニオタの親友と再会して一緒に入れたんも最っっっ高に楽しかった!

ライブから帰ってきた熱量そのままにベッドでスマホに殴り書きした以下の文たち。ちゃんと書き直そうと思って下書きに入れて早2ヶ月が過ぎてしまうのでもうこのまま箇条書きで成仏。Twitterに書くような内容をこんな時差投稿でnoteに書くやついないよな。。下書きに放り込まないですぐ書くように、未来の自分に戒め。でも支離滅裂な文章の感じからライブの興奮が自分は思い出せてなんか良い😅

  • ズドン聴けた、ジャポニカ聴けた、インダスドーム、アメイジング聴けたやばかった。みんなの想いが伝わる感じだった。セトリの狙い雑誌とかできょも始め少し喋ってくれたね。思った通りぶち上がったよ。声出しもほぼフル解禁だったからこそのセトリ。熱かった〜

  • Jr.から最新までやって彗星の空でジャポニカで終わるのえもえものえもすぎる!ゆごほくぱーとあるよね、彗星。えぐすぎえもい。なんてドラマなグループなんだ

  • 樹:ズドンで爆笑、アンコでファンと絡みすぎて歌い出し入れなくてキレる、ぶち上げメドレーで見せ場しかない、ダブルアンコまでキレキレのツッコミ、高速ニューエラまじMVP

  • 下走るジェシー、セットと並んで際立つ背の高さとスタイルの良さ。歌うめぇ。アレンジの鬼。合いの手あそこまで入れられるのはもう音楽の呼吸を極めし者だわ

  • 慎ちゃんコメントが真面目だったな。体格も髪型もとても似合ってた。ラジオ聞いたあと(だが情に関して)だと思うこともあるけど、そしてアリーナに比べたらダントツにふざける量減ってたから少し心配ではあるけど、みんなに囲まれて平気なことを祈る。

  • 北斗途中変なのかエモいのか分からんこと言ってたなw宇宙の一部とか、湖畔に石投げるとか。すぐよくそんな思いつくな。そしてきょもほく全体的に多かった。金の京本大我。まさきさんとひろみさん?の名前出されて逃げる北斗。優しい顔でファンサしてくれた。表現力の鬼。スタイルいい顔いい。カメラ抜かれる時の歓声ダントツno.1。

  • きょものロングトーン神。カメラ撮るところ見れた嬉しい。ピンク髪まじ似合う、たまに照明の当たり具合でもっと赤髪っぽくなってて、綺麗なシャンクスだった。

  • ドライブ&歌うこちえげつなくかっこよかったよ。ボイトレの成果確実に出てる。アリーナよりもさらに自信つけて声量もあった気がする。本当に常に笑顔。銀テ手渡しはずるいて。

  • 常田さん常田さん常田さん、かっこよすぎだろ。SixTONESと並んでも負けない顔面、才能、体格。まじで沼落ちしそうだった。声も顔も渋いい


  • 慎ちゃんが来年もここで会おうって。言霊って濁してたけど、多分おそらく絶対やるよね!すごいや本当!

  • 見切れ席だったけど距離的には近いしジープの出入りとか見れたし普通に良かった!前にもましてスタイルの良さが際立つ6人、、特にこち。

  • ウィップザットは腰振り

  • Bellaセトリ入り歓喜。目の前で樹がクレーンの中で踊ってました。

  • 一緒来た親友は慎太郎担になりました。慎ちゃんガタイ良くてなのに笑顔は人懐こかったりすごく優しかったり。。リアコがすぎる。この星のHIKARIでみんなの歌うのじっと優しい眼差しで聞き入る姿がモニター流れててほんとに、、尊いしか出てこん

  • 他の方のツイで見たけど同じ車使うのでも爽やかオープンカーの嵐と改造しまくり、スモーク発車、ぼこぼこ道作っちゃうSixTONESの違いが面白かったw

  • テレフォンJ2向き合ってるのが良かった

  • ダブルアンコのジャポニカで屏風みたいで早口言葉やったの北斗かな?滑舌悪い北斗が、、成長、、じーん。屏風に竹立てかけた。坊主、かえるぴょこぴょこ

  • スキズの時は撮影OKありがたいって書いたけど、撮影禁止だからこそ集中できる良さもある。円盤楽しみだ。特にSONY x SixTONESのライブ円盤はそれはもう別作品に昇華される。ライブ入れた身でも(だからこそ?)待ち遠しくて堪らない。

人生初うちわ作成はバタバタ&時差ボケで当日朝4時にやることに。。ANN(打ち上げクラブラジオ by J2)をradikoで聞きながらっていう何ともカオスな経験。。笑 円盤にちらっとでも映ってたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?