苦しめられた実状1

解決できる手段として出されても応じられない物。役に立たなかった物。

バイトする→前に人間に偽装する土台作りのお金、やるせない気持ちで湧くストレス症状を抑える為生活を整えるお金。
病院に行ったら→人間に偽装する土台作り叶わず、よりストレスを貯める相性の合わない医者というものや、ただ薬漬けにされるケースも多い。行ったことはあるが金をとられただけでした。

家の設備が不完全なので、行動しようと思ったらお金を自分で使って用意しなくとも、家にあるものを使えば行動できる人がバイトをするという形だと思うんですよね。困っていることを言っても、だから何、どうしてそこまで面倒をみないといけないとは言われました。家はこれが限界なんだと。最低限の清潔感があればいくらでも働けるし、お金の為と皆働いててできるものだし、そこから他の事をすればいいと、私もそれに倣っていた部分はあったけれど、私に合う物でないから人生こうなってるし、土台作りの必要性、どれだけ家が整ってないから手間暇かかるかも、受け入れるまで色々あるかも両親すら理解しないし(我慢してる側のはずなのに)、向こうは普段なんとか穏やかにしようとするけれど、切羽詰まって爆発したらどうして家は両方共普通に働けないの(私だけは働いた経験ある)、学校もいけないの、家にお金入れて協力してくれないのみたいになっていた。

支援相談→そっちが仕事に繋げるより早く、自分で絵の仕事見つけて整えた方が早かった。働きたい場所も言いましたし、更にイメージが膨らんだのに、初めはぽんぽんを作ろうと強く誘われたが断った。そこに行った妹を見ていましたが数か月は毛糸でぽんぽん作り、ボランティア、半年経ってきてやっと仕事関連。実状をどう思いますか。仕事関連もすぐに身になるものではなく、妹の働きたい場所で働く為にあれこれかかるし、イチかバチかで先に投下しないといけないらしい。それが成功しても7月辺り。私が話に行ったのは去年の8月なのでつまり1年もかかる形になる。

精神が壊れてもおかしくない物まとめ
身内:合理性メイン。冷たい言い方。全部自分で処理するものとしか言わない
ネット:楽しい素敵なものを語ってほしい。真剣な問題なんて知らない。傷なんて知らない。報われたいなら勝手にしたら。自分で処理して
知恵袋:ほぼ総ディス
はすのは:優しいがなんか違う。
支援の方:厳しいのが当たり前だから主義。心地良いものを知らない。冷たい。遠回りはお手の間の。思うようにいかなかったら人を否定。
元友人:なんか金銭面大変そうで面倒だし顔も性格も良くないし鬱陶しい(と最終的に思われて縁切ってそう)

結婚云々よりそんな不安定な職しかできないの…とか、いい歳して普通のバイトとかでも引かれるのに何それとかしっかりしなよとかのほうが沢山あると思います。結婚云々の方が幅広く話されているし、金銭的な問題一つですぐに遊べなくて面倒だから友達やめるみたいなのとかそういうの出てしまったし、私だって普通にある程度の給料の場所でできるだけ早く働いて今までの分取り戻しておいて、これからの幸せ考えたかったです。結婚云々問題の方が今の時代対応優しくされてると思います。

正社員で働いている方、バイトを長く続けている方などと同じくらいの形で報われたいし元を取りたいですね。

もし宜しければどうかサポートもお願い致します。