見出し画像

【イベントの街】〜縁造物語〜

縁造は、湘南の茅ヶ崎市で暮らす普通の高校生だった。彼は、親友のタカちゃんと共に直さんのゴスペルコンサートに出かけた日、たまたま友達の弥恵ちゃんと出会った。

二人は、中央公園のクラフトフェアで出会った。そこでは、可愛らしい手作りのアクセサリーや置物がたくさん並べられていた。縁造は、弥恵ちゃんに目が釘付けになってしまった。

彼女は、縁造よりも3歳年上の大人っぽい女性だった。それでも、彼女の優しく穏やかな雰囲気に縁造は惹かれていった。

クラフトフェアを楽しんだ後、縁造たちは、茅ヶ崎市役所前で開催されていた様々なイベントに参加した。美味しいフードトラックを食べ歩き、バンド演奏を聴きながら、楽しい時間を過ごした。

そして、海岸に向かう道中で、縁造は勇気を出して、弥恵ちゃんに告白した。彼女も縁造の気持ちに心を打たれて、「私もあなたのことが好き」と答えた。


その後、二人は海辺を散歩しながら、夕日を眺めた。縁造は、弥恵ちゃんの手を取り、彼女と目が合った瞬間、心臓が高鳴り始めた。

縁造は、そっと彼女の手を握りしめ、砂浜に座りながら、彼女に向けて口を開いた。「弥恵ちゃん、君と一緒にいると本当に幸せだよ。ずっと一緒にいたいと思ってる。君を守り、大切にしていきたい」と。


彼女は、縁造の優しさに涙ぐんで、彼の方を見上げた。「私も、縁造くんと一緒にいると幸せです。ずっと一緒にいたいと思っています」と、彼女も縁造に向かって手を伸ばした。

二人は、互いの手を握りしめ、キスを交わした。砂浜に座り、夕日が沈むまで、二人は愛を確かめ合ったのだった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?