見出し画像

【諦めるな!】〜縁造物語〜

縁造は、トークイベントの準備に忙しくしていました。開催場所は、湘南の茅ヶ崎市に決めました。イベントは初めてのゲストを招待するもので、そのために縁造は、参加者にも満足してもらえるように懸命に準備しました。

彼は、過去に100回以上の宴会幹事を務め、数十回のイベントも主催してきましたが、今回は違います。参加者が限定30名で、ゲストを招待する初めてのイベントであることから、縁造は緊張していました。

参加費は、3000円でしたが、彼は5000円以上の価値を提供することを目指していました。参加者にとっては「3000円では安かった!ラッキー🤞」と言ってもらえるように準備を整えていました。


しかし、イベント前に妻の弥恵ちゃんが倒れてしまいました。縁造は、妻の看病をしながらイベントの準備を進めなければなりませんでした。心配でイベントに集中できなくなっていましたが、妻は「私がいなくても、あなたは大丈夫。頑張って」と励ましてくれました。

縁造は、イベント当日には、準備を完璧にしました。参加者も30名を超え、多くの人たちが縁造の話に聞き入っていました。縁造は、過去の経験を活かして、参加者にとって価値のある内容を提供しました。

結果は、縁造が期待した以上に良かったです。参加者からは、満足のいく声がたくさん寄せられ、縁造はほっと胸をなでおろしました。そして、妻も回復して、縁造は幸せに生きていくことを決めました。


【縁造&AI   共同作品】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?