見出し画像

アマステなんばのキャストのはなし①

前回のエントリー

でAMASTAGEについて話したので、今回は一番重要なキャストさんの話をする。なんば店は当初もう少しいたのだが卒業やらで現在13人らしい。

【AMASTAGE クラウドファウンディングサイトより】

https://camp-fire.jp/projects/view/301142


さて、13人なので3回くらいに分けようか。アイウエオ順。カッコ内は所属、所属歴チーム。一応チェキはUpして良いらしいがもし問題がある場合は連絡されたし。チェキはシフトやらで必ずしもみんな満遍なくということではないがそこはご容赦を。

①かすぅみん(ex.同志社大学やっぱりまかろん。 大阪大学三度の飯より恋し隊)

画像7

実は最近お会いしたばかりだけど関西のおもろいねーちゃん、という言葉がぴったりのセクシー姉さん。夜、とか黒系が似合う感じ。ダンスはアイドルというよりKPOPが好きらしいが、カッコいいセクシーダンスが好き。えちえち、とかふざけて言ったりするけど本当面白くて酒好きで、ネイルのゴージャス感含めセンスが好き。今は試験勉強集中の期間であまりアマステには立てないけど、ゆっくり語らいたい。 

キーワード:酒 えちえち KPOP  ブラックまかろん


②がんちゃん(同志社大学やっぱりまかろん。)

画像7

148cmの小柄ながらもダンスの表現力、楽しそうに踊るパフォーマンスが素敵ながんちゃん。大きく踊るスタイルはさながら小さな大巨人、有安杏果を彷彿とさせる。いつも人懐っこくて元気をもらえます。そして最近のヒット作はピンクパンチ。私もいつもピンパン、なんて言ってしまうけどそれだけ彼女が親しみやすいということである。 

キーワード:ピンクパンチ ダンス モノノフ ピアス モンエナ

③さあや(同志社女子大学Pichcart)

画像7

多芸多才という言葉がぴったりのさあやちゃん。チェキは3人のうち向かって左。AMASTAGEのShowroomアイコンも作成するくらいポップな絵がうまい(下の写真参照)あとロックダンスを習っていて所属するPichcartでもダンス番長。最近開けたピアスの話とか面白いねーちゃん。おしゃべり好きで楽しめる。

キーワード:ダンス 絵心 コナン ピアスデビュー

画像5

④さやか(同志社大学やっぱりまかろん。)

画像7

別名さーや。わや(広島弁でめちゃくちゃ)。 元気で人懐っこく笑顔が可愛い。グイグイに見えて少し繊細な一面もあり、陰ながらすごく注目してる子である。パワフルなパフォーマンスは一見の価値あり。ロシアに留学?していたということもありロシア語できる。個人的には小さくまとまらず豪快なキャラで突き進んで欲しいなと。写真は生誕の花、作ってくれたフェースシールド。

キーワード:わや 元気 ロシア ウォッカ ウインク

画像11
画像9


本エントリーではまず4人。

苦情が出なければPart2に続きます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?