見出し画像

20240908 めもめも ソロ活動&しか。

めもめも。
れっつごー!ソロ活動♪
思い立った気持ちは、日立か香取か♬.*゚
なのに、身体は職場へと向かう。
あれ?
頭に浮かぶのは、心地良いものばかり。
サービスそっちのけ。
宇宙やワクチソの話しに及ぶことも。
あ。
この感覚。これがいいのよ。
これが好きなの。
薬がラムネにならないようにしなくちゃ。
サクサクと心地よく楽しい時間は、
気付けば夕焼けの時間。
よそ見しながら、徐行運転。
自宅への帰り道が分からなくなりそうな予感。
久しぶり、自宅までナビを設定。

【しか】について考えながら家路に向かう。
土地か。神社か。動物園か。
なんだ?受け取れない。
偏った刺激は、急降下に気をつけて。
今回。波乱は選ばない。
バランスは崩さないように。
グラウディング強め&再三の経験上の自戒を込めて。
ありがとうございます✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?