見出し画像

東京で沖縄のサンゴを見ました

こんにちは。PRUの奥野です。
先日、環境輸送企業のイノカさんのオフィスに伺いましたー!
https://corp.innoqua.jp/

何よりサンゴと魚たちが可愛い!可愛い!
彼らが入っている水槽は、システムによって管理されているのですが、魚もサンゴもその中で多彩な表情を見せてくれました。
例えば、光の当て方によっては発光するサンゴ、

画像1

餌もらう時は隠れ蓑のサンゴの中から出てきて群がる魚たち、などです。

画像2


皆水槽の中で生き生きと生活していました。
あの水槽、眺めてて飽きません。多分1日見ていられます。やっぱ海の生き物たちって可愛いですよね(笑)

今度も団体として関わりを持たせていただく予定です。
4月にはサンゴの枝打ちもさせていただけることになりました!
イベントなども企画していきたいなと思っているので、是非これからもnote見てみてください!
先日お伺いした際の写真はインスタでもあげておきます。ご覧ください!

https://www.instagram.com/plastic_removal_from_us/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?