見出し画像

2022/01/24の記録

昨日の成果


色違いのブラッキーが出ました。
カンムリ雪原巨人の寝床の固定シンボル26自動化しています。天気は曇り。2022/01/20です。
PRは検証中なのでマージしていません。
とりあえずブラッキーがいけそうなのでマージしようかなと思います。

自傷技ないしフィールド効果もないのでみねうちで削ってさいみんじゅつしました。

2日間くらいなんの成果もなくてけっこう悲しい気分だったのですが、ようやく出てくれました。
たまたまSwitchのそばにいたので急いで捕まえました。
ムーンボールで一回で捕まってくれたのでいい子です。

証あったらなおよかったのになー!

感想


ブラッキーの色違いはかっこいいですね。
イーブイの進化系の中で抜群にかっこいいのはブラッキーだと思います。
ブラッキーは2つの型を育成しているので次はどうしようかなと悩み中です。

育成したのは以下サイトを参考にしていました

本当に硬くてビビります。このブラッキーだけで相手を壊滅させたこともあるレベルで硬いです。
1回ゴツゴツメット持たせていたんですが、たべのこしのほうが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?