見出し画像

2022/01/31の記録

やったこと

このリポジトリで固定シンボル26の自動化に関するPRをmasterブランチにマージしました。

フリージオの色違いがほんとうに出なくて、色違いが実装されていないんじゃないかって焦りました。

ところで、実装されていない色違いだったガラルの鳥はとうとう配布されてくるそうです。

フリージオは2日くらい出なかったけど、フリージオの後30分くらいでサンダースが光りました。

これからやること


ニドキング、ニドクインの色違いがほしいのでカンムリ雪原巨人の寝床43を自動化していく予定です。
トップ画像にもしているところです。
本音を言うと自動化が簡単そうだからやります。
空を飛んだらまっすぐ進めばエンカウントできるので…。

やってみたらオニシズクモが戦闘後に飛び出してきてしんどいです…。

オーロンゲも狙うつもりなので捕まえたら育成しようかな。

余談


Switchから画像を送信するときQRコードを発行する公式のやり方でやって送っていました。
でもその方法をやると一度ソフトをストップする必要があって、ランクマバグの状態が解かれちゃう=画像を送るたびにランクマッチしないといけないわけでした。
が、SwitchとPC普通につないで送れるそうでした。もう一年以上前から。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?