見出し画像

フシギダネのコミュニティデイおつかれさまでした

フシギダネの復刻コミュニティデイ

おつかれさまでした。

結果


色違い9匹でした。
医者の待ち時間が一時間くらいあったので、ずっとフシギダネとエンカウントしていました。都内なので桜も舞っていておこうも焚いていました。
初めて医者の待ち時間に感謝しました。

もともとはコミュニティデイには興味なかったんですけど、剣盾に連れていける色違いのゲット確率が上がるというモチベーションでイーブイのときから軽くやっています。
剣盾に連れていく子たちはなるべくモンスターボール入りがいいなと思っていて、7匹くらいはちゃんとモンボで捕まえました。

所感


剣盾でフシギバナはすでに二つの型を育成しているのたので、育て先は決まっていないです。ただ、どちらも特性:しんりょくの型なのでパッチを使って、晴れパにしようかなと検討中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?