見出し画像

d71


こんばんは!
今日の結果報告です。

朝ごはんはプロテインのみました。
バナナ味美味しかった。

お昼はオートミールに
レトルトのビーフシチュー
ジャイアントコーンチョコ味
ポテチ、ブラックコーヒーでした。

夜は食欲爆発して
ビール2本、ハイボール、ワイン
鮭、納豆、ウインナー2本、
マグたく巻、大根の漬物
モンブラン、チョコレート食べました。

お腹パンパンです。

食欲コントロール出来るようになりたい。

んで、めちゃくちゃ喉乾いて
黒酢とヤクルトと水のみました。

お酒飲むと体が
ブドウ糖を求めるよね。


写真は美味しい蕎麦です

おやすみなさいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?