見出し画像

美容うぃーーーく


こんにちは。
今週は遅い夏休みということで
6日間お休みです。
最高。しかしもう半分過ぎようとしています。

ここ最近ほんとに休みがなく
全然美容関係をできていなかったので
ガッツリ美容weekにしました。

エステで全身揉みほぐしてもらって
美容院でもみあげを青くしてもらって
まつ毛パーマをし、全身脱毛してきました

自分を整えるとテンションあがりますね

エステで全身こりすぎているので
湯船つかって水分ちゃんととりましょうと
言われました。
全然やらんので、頑張って水分とります。
温泉が近くにめちゃくちゃあるので
つかりにいきます。

美意識めちゃくちゃさがっていたので
これを機にあげていきたいとおもいます!

写真は青くなったもみあげです。かわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?