見出し画像

こんばんは。

今日は夜勤終わりに推し活をしました。

めちゃくちゃめちゃくちゃ眠かったけど
推しの力は最強で、
推し活中は眠い?なにそれ?
あと58時間は起きてられるけど?
くらいの気持ちでした。

推し活後、期間限定のストゼロ
柚子味を飲んだ瞬間
記憶ないです。
起きたらストゼロレモン味も
空いてました。

酔っ払いすぎて
お気に入りの津軽びぃどろのグラスに
顔面を強打し、左瞼を切りました。

この歳になって酔っ払って
顔面負傷すると思っていなかったので
なかなか不甲斐ないなと思いました。辛

起きてから飲む
お水の美味しいこと。

無理はできない年齢になったなと
痛感した日でした。

イソップのボディクリームは
はちゃめちゃにいい匂いだし
はちゃめちゃにツルフワお肌になれます。

写真は幸せの極みです。

おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?