見出し画像

d65


こんばんは!
今日の結果報告です。

朝ごはんは白米、とろろ、大根の漬物
きゅうりの漬物食べました。

お昼に祖母の三回忌と言うことで
お墓参りをし、お墓でバームクーヘンと
みかん1切れとあられ団子1個食べました。

お墓の前で飲み食いするのは
東北の文化らしいですね。


帰宅してお昼ご飯に
サバ汁とサラダと春菊のお浸し
コーヒー、ブラウニー食べました。


夜ご飯はひやむぎ、
人参と大根とレタスのサラダ
ほうれん草と鯖の和え物
お漬物食べました。

実家にいるとどんどん
美味しい食べ物が出てきて
誘惑されますね。

帰宅してから
だし巻き玉子つまみに
ハイボールのみました。
セブンのハイボールに
相変わらずハマっております。


今日は野菜多めだけど
食べまくったなー。
満足したので明日は
控えめにいきます。


写真は美味しいマリネです。

おやすみなさいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?