見出し画像

2024.3 購入品いろいろ・Qoo10メガ割編

先週の宣言通り購入品紹介Qoo10メガ割編~!

去年ラストのメガ割時点でほしいものがたくさんあったのですがお財布事情が厳しい時期だったので我慢して今回はほしいものの中から厳選に厳選を重ねて約1万円分購入しました。ちなみに全部去年の渡韓時に買うか迷って買わなかったことを後悔した有名なものたちばかりです…(笑)

まずはこちら~!右端はUNOVEのトリートメント。オリヤンで見たときすでにバズりまくっていたのですが迷いに迷って買わなかったんです。初めて使うけど安かったので一番大容量のものを買いました。すでに何回か使ってぼちぼちいい感じです。真ん中はナンバーズイン5番の通称ふりかけマスク。まだ一回しか使っていないので効果はわかりません。美白特化だから潤い感は少なめでしょうか。普段超保湿重視のものばかり使っているので若干気になるような。まあそこは美容液とか化粧水で補うとして美白効果に今後期待です。左端は同じくナンバーズインの3番。痛ければ痛いほど効いてる!みたいな口コミをもう100回くらい見たんですがあれは誇張だな~と(笑)ぽかぽかあったかい感じでした。潤い感と翌朝のもちもち感は即実感できたので今のところよかったです♡鼻回りの毛穴もどうにかしたいのでコットンで鼻回り埋めたりもしてみてます(必死)それぞれ10枚ずつのセットを買ったので引き続き使っていきます。

さらにナンバーズインの5番美容液とフィルムパッドセット。どんだけ白くなりたいんだという感じですが。どちらかというとそばかすと色素沈着を少しでも薄くしたくて…(涙)今のところ美容液を全顔に使ってフィルムパッドは半分に切って気になるところだけに乗せてつかってます。全顔にフィルムパッド使うのはコスパが絶望的に悪くなってしまうので今は気になるところだけで満足してます。薄くなれ~~~~~色々!()今後に期待です。
ちなみにこちら公式ではセットが売り切れで他の正規品販売店で買ったんですがおまけにびっくり。ハイライトが付きますとは書いてあったのですが大してちゃんと見ておらず、届いていたらロムアンドのハイライトでした。お、お得~!もっと無名のものがついてくるのかと思ってました。色味もランダムでしたが合いそうな方が来たのでラッキーです。色があるものなのでチーク代わりにもできるかなあ。先日セザンヌのハイライトを新調したばっかりなのでそのうち使ってみます(笑)

以上2週に渡っての3月購入品紹介でした(^_^)来週はきっと3月の映画とか本とかなんとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?