見出し画像

雑感6

10/7 コットンクラブでコータローさんのライブを鑑賞。実に素晴らしいギグでした。ストーンローゼスかと思いました。

10/12 木とドガでインスタライブ。普段の飲み会みたいで楽しかった。ツアーが楽しみだ。

10/14 セッションリハ。めちゃいい感じ。

10/16 キングさんを交えたセッションリハ。もはや感動。観た方がいい。聴いた方がいい。ぜったい。

10/19 昼は色々作業、夜はドガのミーティング。なんだか色々と決まった。やるぞ!といった感じ。

10/20 エフェクターボードを整理した。だいぶ減らした。シンプルイズベスト。いろいろと削ぎ落とされてゆくものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?