見出し画像

雑感5

9/20 弾き語りツアーファイナル池袋。いいギグだったと思う。とにかくケガも病気もなく無事終われてひと安心。いいツアーだった。ちなみに、追加公演も決まった。
11月26日(日) 京都 紫明会館
11月27日(月) 浜松 窓枠
12月4日(月) 荻窪 TOP BEAT CLUB
チケット予約はもう始まってる模様。
よろしくです。

9/21 ドガのREC第二弾。パーカッションとコーラスの日。とてもいい感じ。お楽しみに!ちなみにDOGA DOGAと書いてドガと読むことが正式に決まった。笑

9/22 YO-KINGさんとのインスタライブ。始まる30秒前くらいにKINGさんの流星(吉田拓郎さんのカバー)が聴きたいですとポロッといったら実現した。震えた。忘れない。

9/25 一年ぶりのお風呂イベント温音。やはり楽しいこのイベント。DJの時にドガの録れたてホヤホヤの音源を流した。思いのほか盛り上がったのが嬉しかった。

9/29 自宅に引き篭もりひたすらMIX作業。ゴールは近い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?