見出し画像

竹島奪還作戦 中編


ーーー

朴正煕が西側陣営につくと米国に約束したからこそ、当時フィリピン以下の経済力しかなかった、世界の最貧国の下から2番目だった韓国は、西側陣営の手厚い支援と尽力で発展させて貰えた。 彼らはこの歴史的事実を無かった事にして中国の側に走ろうとしている。

この世界は食い逃げとただ乗りをする人間は許されない。 必ず制裁を受ける。 なぜならそれが西側世界における生存の掟であり、その掟の下に国家発展してきたのが韓国なのだから、彼らはその条項にしたがってこれから処分されていく。 どうしてもそうなる。 この世界基準の常識を、掟を韓国人なるあれら領域は恐らく99%の人間が理解してない。

儒教圏における △ の支配構造の住人になってしまうと、その位階の座標が全てであり、その上だと勝手に認識する領域を無条件で支持するのが当然だとい設定になっているので、こうした概念は彼らには永久に理解できない。 なぜならこの上下の絶対構造が実は △ 内部におけるエネルギー流動性確保になっているから。 宇宙基準における因果応報とは相当異なった地球土人限定のローカルルールでしかないという事に貴方は気づかなければならない。

ところが地球は開国したのである。 今は黒船が来航してすぐの時点、そんなイメージを持つがいい。 そしてこれからだんだんと開いていく中で、旧来の徳川タイセイにおけるカースト制度、△の構造である旧い世界にいつまでも足場を持つ者は、基本始末されていく。 見捨てられる。 勝手に死ぬだろう。

ーーー