靴を取りに行くのめんどくさい

こんばんわ。N氏です。
ものすごーくくだらない、中身のない話を書きたくて、このテーマにしました。
ちゃんぽん屋さんにご飯食べに行ったのですが、そこに靴を忘れてしまい、未だ取りに行けてない話です。

取りに行かないといけないが、急いで行かないといけないわけでもない

もはやこの一文に全て込められているんですよね。取りに行かなければいけない必要性はあるのです。なぜならばその靴がなければ今私の靴レギュラーは1足になってしまうからです。

逆説的に言うと1足あるからまだ取りに行かなくてもいいかなって思ったりもします。

この気持ちの揺れをずっと感じているここ最近の私です。

そもそも忘れて迷惑をかけているのが恥ずかしい

色々迷惑をかけているのは承知しておりますが、飲食店に靴を忘れるという一番あってはならないことをしてしまっております。早く取りに行けと言うのは分かるのですが、恥ずかしい!迷惑をかけてしまったことが本当に恥ずかしい!

しかもカウンターには私しか座っていなかったので、絶対誰が忘れたかわかっている「あの人、靴忘れてる・・・嫌だわー」と思われているに違いないと思ったりもしてます。

まあみんないい人だから忘れ物かーぐらいだと信じてますが。

結論月曜日取り行きます

月曜日にご飯食べいくついでに取り行きますか・・・恥ずかしいですなー・・・

たくさん食べて謝罪しないと・・・って言ってまた忘れたら恥ずかしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?