見出し画像

【取れればラッキー?】アーセナルのチケット入手方法を徹底解説してみた。

アーセナルのチケットを購入する方法
[22/23シーズン]


シーズンごとにチケットの発売方法は変更されるため
情報が古いことがあります。



ブログ記事より、さらに詳しく。
質問が多かった事項もまとめて書きました。

今季のアーセナルの観客動員率はなんと…
ほぼ100%!プレミアでは6万人ちょっと常に入ります。

公式チケット(一般以外)も例年に比べかなりの高騰具合ですから
今季のアーセナル観戦は例年より難しくなっています。

さらに日本人選手がいるわけですから、、、
みたいに決まってますよね。

少しでもそのような方のお力となれればと思いましたので
完全無料ではありませんがNoteを執筆いたしました。

チケット購入に関する基本的な情報はこちらでご確認ください。
アーセナルのチケット購入方法(外部)

【注意】レッドメンバーの受付は早めに終了する可能性もあるので
できる限り早めの入会がおすすめです。

そして、メンバーになった!
よしチケット取るぞ!と思ったけれど

一般発売を逃してしまった…。
もう取れないと思った方も多いはず。

しかし、まだまだ入手できる可能性は残されています。
その方法については次章にてお伝えいたします。

【別途】
1枚1000€ほどチケット代に出せる方は、Line@にご連絡ください。
オフィシャルチケットを別途お探しすることができます。

VIPシートのご相談はこちら

【注意】
自身で、実行できる方のみご購入ください。
※購入されても100%確保を保証できるわけではありません。
しかし、入手確率は上がるとは思います。

なお全員がこの状況を知ると、競争優位性の観点より
この先は有料エリアとさせていただきます。


ここから先は

2,184字

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?